昨日のランニング中のこと


橋の上で2羽の小鳥が

遊んでいる横を通り過ぎました。


なんだかとても愛らしくて


「おはよう☀」
と手を振って声かけて

また走り出しました。



「今日は30分走ろう」

時間のゴールを決めてスタート❣️


思ったより陽射しが強くて

ちょっと萎えそうにな時

この小鳥さんたちに会って

パワーもらいました。


些細なことでも喜びを見出したら

パワーに変えられるものです。


走り出したら

オートランで足が動きます


でもだんだん苦しくなってくる

汗も吹き出し💦

息が上がる⤴️


「あぁえーん

  今日は暑いからもうこの辺にしとこうかな」


内なる怠惰な心が囁き始めます。


するともう1人の私が


「いやいや、ここで諦めたらダメじゃん

  昨日より前に進みたいんでしょ」


と奮い立たせようとします。



私の中で

ランキング=動禅=自己対話

が繰り広げられています。



内容はその時々で変わります。



走ることそのものを楽しむ

と同時進行で違うドラマが展開しています。



人間の力って偉大だわドキドキ



昨日はもう1人のの自分の方が勝ち

記録更新6km走れました。


やったー爆笑

やったらできたよ〜ウインク


そして

あの橋まで戻ったら


なんとあの小鳥さんたちが

うれしそうに

待っててくれました





それを見て

さらにうれしくなったわたしでしたラブラブ


小さなできたの喜びを

一緒に喜んでくれる仲間がいると

喜びの環が広がります。


苦しくても

また走ろうビックリマーク

と思うのも

仲間の励ましがあってこそ


小鳥さんとの出会いから

そんなことを思いました。


ありがとうございますラブラブ