昨日の夕陽は真っ赤に燃えていました。



自分の気持ちを出すこと。


案外難しい


私のテーマのひとつ。



先日、個性診断テストを受けてみました。


結果に驚きましたびっくり


開示性

会話性

が極端に低かったから


きっと当たっている…


でも、

思い込みによるものも

大きいのではないかな!?


開示性が低い人は 

秘密を守ることはとてもよくできる合格

口止めされたことは言わない🙊

傾向があるらしい。



私の場合

「言えない」

というの方が合っているかもしれませんが…


言ってしまって

ひどく怒られた

あるいは傷ついた経験があるから


「話が下手だ」と言われて

苦手意識があるから


この刷り込みが大いに影響している気がします。



言わないことによって

ストレスや問題を抱え込んでしまう

経験もしてきました。


だから、ここは変えたいところ。



私はどうありたいのだろうかはてなマーク


耳を澄まして

心の声を聞いてみよう!!



私は

人と関わるのが好きドキドキ

楽しい話をするのが好きラブラブ


隠さず

誤魔化さず

屈託なく笑い爆笑

心置きなく今を楽しむ音譜

HAPPYな私❤️





もうちょっとしたら、食べれそうほっこり

いちじく好きですラブラブ



カラダの声も聞いてみよう!!


元気に動ける

柔軟なカラダがいいドキドキ


いっぱい動いて

いっぱい走って

美味しいもの食べて

よく笑って

顔の筋肉もよく動く

エネルギーを燻らせない

新陳代謝の良いカラダ

スッキリ、ピカピカキラキラキラキラキラキラ




走ったら違う景色に出会えた


毎日が楽しければ

きっといろんなことを話したくなる

話せる仲間もいる!!

HAPPY❤️



不要なものは捨て

必要なものを取り入れる


必要なことを言い

言わなくていいことは言わない


古い思い込みを捨て

新しい自分に機能する思い込みに入れ替える





除湿剤

湿気をとった古いのを捨て

新しいのに入れ替えました。


こんな小さなことから


断捨離だらイメージトレーニング




なりたい私をイメージして

そうなることを信じる


あとは天におまかせ虹


楽しんでみようか照れ