マインドセット講座始まりました。
12月まで、6ヶ月間続きます。


この講座は
断捨離トップトレーナー南前ひとみさん
断捨離チーフトレーナー原田千里さん

お2人がぐいぐい押したり、引いたりしてくださるようなので、不安はないものの
それをどれだけ成長につなげられるかは自分次第です。


自分の成長のために
自分への投資として、この講座を受けることにしました。

 

「私変わりたいんです!」

 だから

『自分革命』という言葉にキュンときてます。

「めんどくさい」と「まぁいいか」を封印して

本気でいきたいと思います。

  ↑

これ、断捨離的にアウトビックリマーク

 

本気で行きます!!



 

話は変わりますが、

今日の早朝、早く目覚めた夫から

 「ちょっと来てみて!」

と呼ばれ外へ出てみました。

 

すると東の方にきらりと輝く星がひとつ

 

もしかしてこれが「明けの明星」金星星はてなマーク




写真を撮ったけど、よくわかりませんねえー?


よくわからないけど

「きっとそうだ!」

 

早起きをして明けの明星を見ると運気が上がる

との説もあるようです。

 

これをマインドセットに使います。

 

2人で明けの明星を見たました。

これから運気がどんどん上がっていきます。

夢は確実に叶います。







半年後、2021年12月

私は新しい家に住んでいます。

いろんな人が集まってくる家です。

ワクワクする家

楽しいことが起こりそう。


私はおいしいコーヒーを淹れています。

コーヒーのいい香りがしています。

私は笑顔、みんなの笑い声も聞こえてきます。

さぁ、今日はどんなご飯をつくろうかな?



 なんておねがい照れ


イメージを膨らませていきます。

イメージトレーニング。



それから

そうなるために

今私にできることはなんだろう?

と考える思考のトレーニング


 

そして、

実際に手と足を動かして行動すること。

実践のトレーニング


それを継続する。

 

「自分革命のススメ」

信じて、大いに期待して進んでいきます。

どうぞよろしくお願いいたします。