私、走りました!

自分が走っている写真

撮れませんかでしたが

 

アプリで

自分の軌跡がこんな風に残ってます


 

走り終わっ後の達成感に加えて

この地図を見てのやった感

2度味わえて、得した気分です。



走っている最中は

苦しいと感じる瞬間が何度もありました。

それでもゴールに向かうのはなぜでしょう?

 

それはゴールのその先にある

新しい世界が見たいから目

 

自分で体験しなければ

見て、感じることができません。

 

「走る」ことだけでなく

 

なにかを成し遂げると

次の扉が開きます。

 

どんな小さなことでも

やり遂げる

完了させる

 

断捨離でよく聞く

一点突破

 

この繰り返しで

次々扉を開いていく

楽しいからまたやりたくなる

 

このときの快感を味わいたくなって

習慣化する⇒オートランへの道


だから毎日トレーニング

 

 


私の足に合う靴をフィッテイングしてもらい

新しいランニングシューズを買いました。

 

ぴったりとフィットして気持ちが引き締まり

走るモチベーションが上がります。

 


お気に入りなものが

やる気にさせてくれる


カタチから入るのもオススメです照れ



日々是好日

日々の実践が未来をつくります。

 

新しいシューズで

ごきげんをプラスして

今日もスタートです日本国旗