朝起きたら

我が家の花壇に

小さなお花が咲いているのを発見びっくり

四つ葉のクローバーにお花がつきました

いいことありそうドキドキ



今日からまた旅に出ます。

ごきげんな旅のスタートラブ



断捨離をして

身軽になりました

自由になりました


スーツケースひとつで

何処へでも行ける私日本国旗



以前の私は

旅にもっていくものが

なかなか決められませんでした。


あれがあったら便利かも…

これがないと困るかも…


頭の中でいろいろ想定して

モヤモヤもやもや

悩む時間が長かったです。



旅に出る頻度が増えたこともあり

今では


悩む時間が減りました。


「行ったら、なんとかなる

    余計なモノは要らない」


と思えるようになったから。



モノが減るとゆとりが生まれます。


時間のゆとり

スペースのゆとり

ココロのゆとり


ゆとりがあれば思考も巡ります

カラダもよく動くようになります

私は走れるようになりました。



あなたもモノを減らして

ごきげんな人生にシフトしてみませんか音譜


断捨離は

自己探訪

自分探しの旅



新しいあなたを発見する旅に

出てみてはいかがでしょう。







「SORA」

友だちが連れて来てくれた

ステキな名前のパン屋さん

美味しい天然酵母のパンを売っていました。




さぁ、明日は

どんな出会いが待っているでしょう?


続きをお楽しみに照れ