背伸びしてみーる海峡を〜音譜




新片づけ術 断捨離




久しぶりに開いて

パラパラと読んでみました。





飛び込んできたフレーズ



断捨離はもうちょっと上を目指していく


モノと仲良し

厳選したお気に入りとの暮らし



私もそうありたいラブ



今までちょっと違うけど、

まぁこれでもいいか…


と間に合わせもの

与えられたもので

我慢してきた


それが当たり前になっていた。


それって、すごく残念なこと!!


もうちょっと上を目指したら

本当に好きなもの

お気に入りのものに

出会えたかもしれない



何を手放して

何を手放さないか



その答えは自分の中にしかない。




今朝は

ランニングしてきました走る人


ランニングのアプリを起動させてスタート


目標は 「20分走る」


ちゃんと時間と距離とコースを

記録してくれているはずと思って

一生懸命走りました。


さぁ、20分経ったと思って

アプリの画面を見たら


信じられない‼️

止まってる.‼️


記録 0 ZERO


ガーンガーン


なんてこと滝汗


私の時間と体力返せムキー



と思いましたが、


途中で確認しなかった私の責任


残念だけど、もう戻ってはこない‼️


ならばそこは見切って

過去への執着は捨てて



気を取り直して、

アプリの設定をし直して

voiceコーチをつけて

20分に時間設定し


新たに走り始めました。

再チャレンジアップ


「ゆっくりでもいいから20分間走る」



今度は途中で時間を確認しながら

走りました。


20分ぴったりで

アクティビティーコンプリートお祝い


やった〜照れ


頑張りました

汗だくになって💦

やり遂げたことがうれしい爆笑


結局今日は20分✖️2

走れました。



神様は粋な計らいをなさる


やったらできたラブラブ


を味わわせるためだったのかなはてなマーク



今日の

もうちょっと上を目指せた

自分を誉めようダルマ



明日のことは明日に任せて


今日をごきげんに過ごしますラブ