昨日のランニングコースで見かけた光景


お父さんは釣り竿で魚釣り


お母さんと男の子2人は

カニやエビを獲って

楽しそう爆笑



こんなファミリーのヒトコマに

ほのぼのしました照れ



さてさて、私

自分で決めて行動したことを

昨夜やり遂げました!!


ミッションコンプリートダルマ


うわぁ〜

やるじゃん私ドキドキ


うれしかったのは

励ましや

おめでとうメッセージを

たくさんいただいたこと。


本当にありがとうございました。





ちょっと無理かなショボーン

と思うような目標設定でしたが



決意する


宣言する


期限を決める


仲間と一緒に行う


数値化する


小さく分ける


できた人の話を聞き、真似てみる


やり終えた後の自分をイメージする


などなど

目標を達成するために

いろいろ工夫してみました。


アドバイスもたくさんいただきました。



すべては

コミットメントから始まる




小さな一歩から

毎日続ける。


自分の力だけでは

無理そうなことも

できてしまうことあるんだなぁラブ



やったらできた❣️

楽しいからできた❣️


できた自分を誉めて

また次の一歩を踏み出します。