第13期
断捨離実践徹底サポートコース
終了から6ヶ月が経ちました。

はるか昔からのことのような
つい先日のことのような…


今日は
新井みづゑトレーナーが
13期のダンシャベリ会を
開催してくださいました。


みづゑさん、
打ち拓きの会、直前のお忙しいところ
ありがとうございました爆笑

講座が終わってからも
こうやってzoom集えるなんて
幸せラブ


第6回目の講座を振り返りました。

自己否定の断捨離をテーマに

この6ヶ月で私たちはどう変わったのか?
考え、分かち合いました。

全員が
自己否定の思い込みを捨て
自己肯定に入れ替えています。


それは顔の表情に出ているので
わかりますおねがい

私自身も
知らずダメ出し(制限)に気づき
自分に許可を出すことを繰り返しやってます。



 こちら6ヶ月前の
 ひでこさんのブログです。

「自信がない」と言う

人はメリットのないことはしない‼️

ならば、
どんなメリットがあるのか?
どんなデメリットがあるのか?

こんな考察をしてくれた
Yさん
今は明るい笑顔ですおねがい

みんな変わった!!
自分の人生を自分でクリエイトしています。

みんながヒロイン🦸‍♀️
みんなが応援団

自分を好きになり
人も好きになるドキドキ

昨日は自分の心の声に正直になって

大好き❤
って言いました。

そこに居る人
みんな笑顔になりました照れ

私もふと思ったことを
素直に口に出したら
スッキリ音譜

もちろん、
安心、安全な場だからこそ
言えました。


言わなくていいことは言わない

伝えたいことを伝わるように伝える

コミュニケーションの極意ですねラブラブ



アウトプットの大切さをしみじみ感じます。

モノも想いも溜め込まないで
出す出す出すビックリマーク

更なるスパイラルアップを目指しますアップ