昨年枯してしまった四つ葉のクローバー🍀

新しく芽を出して
再生してくれました。
自然のパワーに感動ですラブ

この愛すべき存在に
毎朝、声をかけます。
おはよう照れ
大好きだよ❤️
って。

この愛のエネルギーがどう作用するのか
観察しています。




最近Facebookの投稿をみて

ダンシャリアンの皆さまの

すばらしい!!変化に驚きます。


羨ましいと思う


そして、その次に出てくるのが



それに引き換え私は…

という


人との比較からくる自己否定

ダメな私ガーン


あぁ、断捨離したつもりだったのに

また戻ってきちゃったこの感覚えーん


このネガティブな感情に覆われると

心が詰まります。


詰まると

言葉が出ません。

やる気も出ません。


そんな時どうする?




断捨離とってトレーナーのみなみちゃんの

ブログにヒントがありましたビックリマーク


どんな自分も愛すべき存在ドキドキ

ジャッジしない

ここ
つい忘れますね。

あぁ、またやってるな私
と気づいたら

どうする?
どうしたい?
ここに居続けたい?

と自分に聞いてみる。

答えはNOビックリマーク


ならば、環境を変えてみよう

飛行機に乗って✈️


また旅立ちました。

さぁどこへ

今は内緒ウインク

この続きはまた明日