久しぶりに
「自在力」読書会に参加しました。 

本当は気持ちが上がらず

しばしzoom空間に入るのを躊躇う…


でも、参加したら

何か変わるかも


ピッと閃きキラキラ


途中から参加させていただきました。


飛んだ先は
4人のブレークアウトルーム

時間、空間、人間が一点にクロスしての

出会い。


急に

会いたかった笑い泣き

みたいな気持ちになり


先ほどまでのダウンした気持ちが
皆さんのお顔、気配に接して
一気に上がる

気持ちが満たされる。

ありがとうございます爆笑


最近予定を詰め込み過ぎて

zoom疲れを感じていたのだけど

こうして出会い

話せることがうれしい照れ

元気をもらいました。

仲間がいるっていいなぁラブラブ



焦らず

ひとつずつ 

自分のタイミングで

動いていけば良いのかな


疲れたら休むと決めるのも自分の決断


何もしない予定を決める

という方もいらっしゃいました。




先日

自分に感謝する日を決めてみました。


自分にありがとう😊を言いました。

何回言ったかはてなマーク忘れましたが

いっぱい言いました。


くすぐったいけど

いい気持ちラブ

心が満たされるね。


潜在意識に届いたよう音譜



意識するだけでできる行動合格

習慣にしたらいいよね。



やりたいこと

言いたいこと

モヤモヤした気持ち

自分の本当の気持ち


封印していると

ぎゅうっと圧縮されて

出づらくなっていく


感謝の言葉が

心を満たすとき

緩まって

圧縮が解けて


出やすくなっていく気がします。



邪気を吐き出しむかっもやもやDASH!


新しいいい気だけを取り入れるキラキラ


意識してやってみよう

これもトレーニング


小さなことから

やってみて

やったらできた


自分の信頼貯金にしていこうアップ



今夜はスーパームーン満月

月に感謝をキラキラ


自分にも感謝をドキドキ


どうぞご一緒にビックリマーク