夕方の散歩に行きました。


夫と一緒です。







近づき過ぎると

息が詰まる


それをまたまた実感



それで

少し距離を取り

間を置いたら


思考が変わり

視点が変わり

関係性が変わりました(多分アセアセ)





リヒトに来てから

何人の方にお会いしたのかしら?


100人ぐらいはてなマーク

お会いしたような気がします。


自分にゆとりがあるときは

ゆっくりとお話ができます。


ゆとりがなくて

ご挨拶だけになってしまった方もありました。



それはそれで

ご縁があれば

またお会いできるでしょう


たくさんの方とお話しして


それぞれの個性を大切に受けとめる


そして

自分の考えの偏りや小ささにも気づく


落ち込むこともありながら

この私もなかなかいいかもウインク

と思えてくる照れ



この大自然のおおらかなエネルギーと

人の温かさ優しさが


心にどんどん入ってきて

ゆっくりと癒やされていく


だから

自己否定が出てきても

否定し続けることなく

自己肯定へと変換できるようになっていく。






今回夫をリヒトに誘いました。


実は

誘った意識はあまりなかったのだけどガーン


私が

行きたい❣️

行く❣️


と言ったら

そういう流れになりました。


リヒトの説明もほとんどせず

飛び込んでくれたことに

戸惑いつつ

感謝ラブラブ



ごきげんもあり

不機嫌もあり


心もコロコロ動きました。


互いの違いを改めて認識する。


ひっかかるプンプン

受け入れ難いニヤリ




それらすべてを

この時空間に

委ねてみました



深い呼吸ができる

この空間だからこそ


細胞の隅々まで

気が巡り

光が行き渡るキラキラキラキラキラキラ


解放され

癒されて

元気になってきた


なので

近づいて 

一緒に散歩にいきました。


何かひとつ超えた感じキョロキョロ

勘違いかもしれないけど…あせる


神さまの懐に抱かれた

この感覚を忘れないでいよう。


ありがとうございますラブラブ