部屋からの景色は
日々
変わります。

空間と時間は変化し続けている

そして
そこにいる人間も常に変化している。


目覚めたら
冒頭の写真のような
温かく強い光が目に入りました。


実は
目覚める前
心の中に同じような光を感じました。
心の中心から光がブワッ〜と広がり
どんどん大きくなって
温かくなって
不思議な感覚でした。

見えない世界と
見える世界が
繋がっているかのよう

断捨離では
見える空間を整えると
見えない意識の領域も整う
と言います


この不思議な体験
私がある決心をしたから
起こったのかもしれない。


後のことはどうなるか
わからないけれど

自分と対話して
永年、踏ん切れなかったコト、オモイを
捨てることにした。


何度も捨てようとして
捨てられなかった
未練があったんだね、私。


でも
もういいよ
我慢しなくても
無理しなくても
合わせなくても


この道で行く!!


内在智が教えてくれた
目には見えないけれど
あの光というカタチで
示してくれた。

この道でいいと。




自分と対話する
コミュニケーション
まみまみちゃんも実践している。

やっぱり
意識の世界で
繋がってるんだよね。

必要なことは
必要なときに
必要なだけ与えられる


内在智は過たない。
そう信じて前へ進みますアップ