昨日は山の上の公園まで

歩いてきました。

小さな滝がありました。


なかなかの坂道でしたが、

登り切ると心地よい照れ

達成感あり


カラダを動かすっていいですね。




今朝もビリ読に参加しました。

ブレークアウトルームで出会ったのは
Tさん

指宿リトリート(リヒト)でお会いした方です。
久しぶりに旧友に出会ったような
うれしさです。

明日からリヒトに行きます。

とお伝えしました。



素直にうれしいラブ

ワクワクします音譜音譜音譜



昨日は気がかりなことがあって


夫とぶつかりました。

息が詰まる関係性にショボーン



私の心はますます指宿へ飛んで行きます。

これは現実逃避なのか?

この重い嫌な現実から逃げたい気持ち


嫌だ嫌だ、

こんなわからずやのコンコンチキとは一瞬にいたくない




今回は

私が先に出発し

夫も後から来ることになってます。




本当はひとりで存分に楽しみたいラブ

という気持ちもあります。


夫は夫で勝手に何処へ行ってくれ!

私の邪魔をしないでね。



その一方で

夫にも

リヒトの空気感、解放感を味わってもらいたい。


新たな出会い、世界を一緒に味わいたいビックリマーク

という気持ちもあります。


リヒトに行ったら癒される

きっと心のゆとりを取り戻せるよ

そして夢も語れるドキドキ




自分の人生を存分に楽しむために


夫にも人生を楽しんでもらいたいなぁラブラブ


共に歩む伴侶に選んだのは私だから。


どうしてもダメなら、そのときはよく考えようおーっ!




明日、気持ちよ〜く旅立つために


自分の気持ちを素直に伝える。


ポイントは「笑顔」 照れ




笑顔で「ただいま」とリヒトに行く。

夫が来るときには

笑顔で「おかえりなさい」と迎えよう。