解放感と爽快感


存分に味わいたい

だから

リヒトに行きます!!



4ヶ月ぶりのリヒトはどんなふうに
変わっているだろう?

どんな出会いがあるだろう?

ワクワクする。


私は自己表現が苦手
と思っている。

なぜそう思うのだろう?

それは
人と比べているから

それから
昔、話が下手だと言われたことがあるから

苦手意識が張り付いている。

断捨離では
重要軸は自分
時間軸は今

繰り返し学んでいるにもかかわらず

未だ
他人軸
未だ
過去執着

だったことに気づいてしまった。

気づいたら変えられる!?


自分を変える勇気を持つ。

変わる自分を信じる。



自分の気持ちを出す練習を繰り返しやる。
ブログを書くのもそのひとつ。

断捨離は部活と言われたことを思い出しました。

何事も上達は毎日やるのが大事。

自分の気持ちを言葉にする
トレーニングを積んで
自己表現力を上げていこうアップ

うまいへたにこだわらず
まずはやってみる。

やったらできた!!
を体験してみよう。

 
自分の気持ち、
心を知ることから
新たな扉が開く気がする。

これから始まる
新しい冒険にワクワクする朝晴れ

どんな出会いが待っているだろうなぁ〜

そこで出会うお一人おひとりに
笑顔で話しかけてみようかなラブ

心と心が通い合う体験を増やしていこう!!


自分を表す(出す)ことで
新しい何かが入ってくる。


出したら入る
それが新陳代謝
宇宙の法則


試してみよう
感じてみよう


ワクワク、ドキドキ💓

新たなチャレンジ
さぁ、出発ですアップ