今朝もビリ読に参加しました。

今日の一冊は昨日届いた

「伝説のヨガマスターが教えてくれた究極の生きる智慧」

を選びました。



その本を開いて

飛び込んできた言葉


とらわれるな

こだわるな

はからうな


昨日のブログにも書きました。


ちょっと難しそうだけれど

知っていると

人生観が変わる気がします。


心に留めて置きます。



始めのブレークルームで

ビリ読を教えてくださった高橋貴子さんとご一緒しました。


私の設定していた課題が大き過ぎて

具体的な行動に落とし込むのが難しそう

もっと具体的に小さくしてみては?


とアドバイスいただきました。

そこで今日の目的を


『ブログを書くためにタイトルとキーワードを抜き出す』


と設定し直しました。


そうしたら

とても頭がクリアになって

気持ちも楽になりました。


大きく捉えるのは大切だけど

目的が大き過ぎると

掴みどころがなくて

曖昧な行動になってしまう

と気づかせていただきました。


人と話してみることで

たくさんの気づきがいただける

超luckyラブ


早起きは三文の徳(得はてなマーク)


今日抜き出した

スリーチョイス


「わからない」に向き合う

変化をチャンスととらえる

何が好きなのか?




何が好きか?

何が嫌いか?


今日1日、それを意識して過ごそうと思います。


こうして書いていたら


自分をもっと知りたい

自分をもっと好きになりたいラブラブ


そう思っている自分に気づきました。


その心に正直になろうおねがい




ビリ読の終わりはいつも

参加者全員で


HAPPYと言って閉めることになってます。


HAPPY  と LUCKEY

で1日を始めたら


今日1日

ごきげんに過ごせそうです音譜音譜音譜


どうぞ皆さま

ステキな1日をお過ごしください。