今朝も太陽☀️のパワーをいただきました。


昨日は波が高く

しじみ漁の船が見当たりませんでしたが


今朝はたくさんの船が出ていました


ゆったり船を漕ぐ船頭さん

ゆとりを感じます。




今朝もビリ読参加しました。


課題

今日1日を愉しむ

目的

事態に振り回されないためには?


スリーチョイス


自分の気持ちを相手に伝える

自分の行動に集中する

余裕を自分に与える



と決めました。




ゆったりと船を漕ぐ船頭さん

きっと深い呼吸をされているのだろうな〜


深い呼吸でゆとりが生まれる。


きっと行動が変わります。



みなみちゃんのブログでも書かれています。




一日のほんの一瞬。

呼吸に意識を向ける瞬間があると

エネルギーが変わります。

 

スッキルするとまた、

断捨離を進めたくなる。

 

 

断捨離が進むと呼吸が深くなる。

 

 

グルグルめぐる。

 

囲る・巡る・廻る

 

 

スパイラルアップ する為に

今日は呼吸に意識を向けてみよう。


 

グルグルめぐる。

 

囲る・巡る・廻る

 

 

スパイラルアップ する為に

今日は呼吸に意識を向けてみよう。


たしかに気持ちが焦るときは

呼吸が浅い


呼吸が止まると

思考も止まる

思考停止


コミュニケーションどころではないよね。


深い呼吸を意識するなら


宇宙からのパワーが入ってきそう。

パワーアップ⤴️


1日を愉しく


深呼吸びっくりから1日を始めよう❣️


はい、スタートウインク