風の強い日でした。

黄砂もいっぱい飛んできていたようです。


朝、玄関先を掃除したのだけれど

葉っぱがたくさん飛んできていました。


これも新陳代謝ですね照れ



この家を出る日が近づいてきました。


なんだか焦る気持ち


落ち着かない感じですキョロキョロ


時間は刻々と過ぎていくので


やるべきことをひとつずつやっています。


落ちがあっても


何とかなるさウインク



考えてみたら

引越し経験は15回ぐらい


これまで何とかなってきた自信はてなマーク

というのとは違うけど


なんとかなるという信頼がある。



未来不安は断捨離する。


過去執着ともさようなら👋🏻


今、ここ、私に向かい合う。



この家に来た時は

あまりにも酷い有様に

暗い気持ちに苛まれていたけれど


断捨離を進めたおかげで

光が見え始め

愛着が芽生えた


今は、明るい気持ちで

旅立つ日を迎えられる


旅立つための

滑走路磨きが功を奏したのかキラキラキラキラキラキラ






感謝と希望を携えて

旅立つ日が来るなんてラブ



人生は思いどおりにはならないが

決めたとおりになる!!


なるほどチョキ