ひと月ぶりに東京へ飛びました。

晴天に恵まれ、
富士山もハッキリ見えました。


実は飛行機に乗る前
トラブルがありました。

こんなこともあるのか… 
という驚きと

事態に動じない自分に驚く。

これは自分軸なのかはてなマーク
自分勝手な頑固さなのかはてなマーク

ここは自分の直感に従う

自由を求め、自在に飛び立とう!!

トラブルをすり抜けて
無事に離陸🛫
快適に着陸🛬





行った先で待っていたのは

最愛の娘たちとの楽しい時間




日頃の辛いことは忘れて
美味しいモノを食べて
たわいない会話を楽しみました。

還暦のお祝いまで用意してくれた
娘たちに感謝ですドキドキ


コロナ禍の中
重苦しい空気が蔓延しているかと思いきや

デパートでも人気のお店には人が並び
欲しいモノを得られる自由はある。
美味しいモノを食べる自由もある。

恐れて動かないのではなく
果敢に行動を起こしていく

行動している人は
できること楽しみ
生きることをエンジョイしているように
感じました。


私は
重苦しい空気の中にはいたくない!!

だから自分は
いつでも軽やかに
おおらかにありたい照れ



だから、留まらずに

飛ぶことを覚えました


昨日はとてもとても疲れていたらしく

ぐっすり眠りました。

そして、今日はスッキリキラキラ


さぁ、

ごきげんな1日にしていきましょう。