雨模様の中
歩いて駅に向かう。

傘を持たずに来たから
傘を買いました。





今日のラッキーカラーはグリーン音譜

コーディネートを楽しみました。


新幹線では
1車両にわずか3人の乗客
余白があるのは良いけれど
ここまで空席だと寂しいなぐすん



そうであっても
車内はお掃除レディースさん達のおかげで
きれいに整えられ、磨かれていました。




乗車時に
「ありがとうございます」とお礼を伝えました。

心地よい爽快感
外の雨は清めの雨かしら?

山口まで帰る前に浜松で途中下車

断捨離トレーナーのホッシーさんに
会ってきました。

出来立てホヤホヤの
幸運のアパート「SPICA」
も見せていただきました。



外から見てもステキです。
更に内装がオシャレかつ最新装備

ごきげんに暮らせそうラブ


その後
静岡に来たらここに行かなきゃ!!!!
とおすすめされた

「さわやか」ハンバーグレストランへGO!
名物ゲンコツハンバーグをいただきました。


ホッシーちゃん、さわやかな笑顔ニコニコ

そこで2人のダンシャベリ会始まりました!!

アパートのこと
スペイン🇪🇸から来た留学生のお話
指宿のこと
断捨離トレーナーとは…

などなど
聞いたり、話したり
時間の過ぎるのも忘れそうになりながら


名残は尽きねども

時間が来たので
電車に飛び乗り帰路につきました。

1週間の旅も終わりです。
楽しかった〜音譜

山口⇨島根⇨東京⇨浜松⇨山口
合計移動距離ははてなマーク


バス🚌
飛行機✈️
新幹線🚅
いろいろな乗り物に乗り変えました。

時間をかけて
お金、エネルギーをかけて


いろいろなもの、ことを
インプットしたから
帰ったら
アウトプットしなきゃね。

さぁ、断捨離、断捨離

また旅に出るために
軽やかに
おおらかに