久しぶりに
広島のアウトレットに行ってみました。


目的のお店で
ゆっくりお買い物をした後
おなかを空かせて
レストラン街へ

広島に来たら、やはりコレ!!

広島流
お好み焼きを食べました。


ふわとろオムレツ載せソバ入り
海鮮ネギ載せうどん入り

いずれもおいしく完食!!ゲラゲラ


こんなふうに自由に出かけて
好きなモノを食べられることが有り難いラブラブ


東京、千葉、埼玉,神奈川では
再度の緊急事態が出されました。

東京にいる娘たちのことが気がかりアセアセ

1人は年末から発熱もあり、
仕事を休んでいる。
PCR検査を、2回受けたがいずれも陰性。

飛んでいくわけにも行かず、離れて見守る。

わたしに出来ること

祈る
必要としているものを送る
話し相手になる
心を寄せるラブラブ


コロナ禍の中、ずっと頑張ってきた人に
お休みしなさいとの
神さまからのメッセージ
と受け取ろう。

そうよ、
あなたはずっと真面目に頑張ってきたものねラブラブ

禍転じて福となす

それは思考の転換なのかもしれませんね。
ネガティブ思考をポジティブに入れ替える。

緊急事態宣言下にあっても
仕事を休めない方は
たくさんいらして
私たちの生活が守られていることを
改めて心に刻む。

ありがとうございます。

我が娘にも
感謝を伝えたラブラブ

私たちはそれぞれに役割がある。
それを果たして行こう!!

自分の役割を
愉しみながらやっていこうおねがい照れ


それで世界に貢献できたら
幸せラブラブ
みんなでHappy スパイラルを起こそうアップ

自分を労う時間も大切にね天使



今日もごきげんでありますようにラブラブ