家の近くを流れる小瀬川の風景。
白鷺や鴨🦆もいます。

あけましておめでとうございます。

リトリート生活から日常生活に戻り
ました。
長閑な田舎の風景です。


今朝は
お神酒をいただき
久しぶりに夫と2人の食卓
夫の話をゆっくり聴きました。

私に心のゆとりがあるからかな
引っ掛からずに聞けました

離れて、間を置くことで
生まれたゆとり

ひと月の休暇を受け入れてくれた夫に感謝ラブラブ


その後、地元の氏神様
瀬田八幡宮にお詣りしましたダルマ

今年は歳女なので、丁寧にご挨拶し
お札を頂いて帰りました。



御神籤は
指宿の枚聞神社⛩で引きました



勢いはあるけれど
勢いに任せて性急にすれば
過つことあり
温和忍耐すれば都合よく運ぶべし

と書かれています。

これを指針として
あとは自分の内在智に従って
いきましょうか!!


内在智を錆びつかせないように
日々の断捨離を続けながら

やりたいこと
心に決めたことが
現実になるはてなマーク

いえいえ、
私の想定を
上回る出来事が起こりそうな予感ドンッ

日々是好日

1日1日を大切に生きます。