師走29日
2020年も残すところあと3日となりました。
暖かな小春日和です。

今日はリトリートの大掃除🧹🧽

朝からウォーミングアップ
WALK & RUNしてきました。

気合を入れてシコ踏み


展望台へ駆け上がり


準備体操OK合格


ひでこ先生は池のお掃除







それぞれの気になる場所を
掃除するスタイルで共同作業です。

私は
階段と床タイル
ガラス拭き

動禅 再びキラキラキラキラ
無心になれました。



だんだんときれいに
ステキになっていきます



断捨離には力がある!!

空間のクリエイト

モノを生かし、甦らせる

そして縁を繋いでいく


昨日まで見知らぬ人
が今日は親友になっている


断捨離で
モノを厳選するのと
同時進行で
新たな出会いが生まれ
親友ができていく

運が開け
新たな扉が開いていくドア

リヒトは希望の光をもたらす場所キラキラキラキラキラキラ