七福神めぐり
今日は寿老人様。

朝陽を浴びて輝いていました。

雨が上がった今朝は空気が透明で
太陽の光のエネルギーが身体と心を包んでくれます。

美しい❣️
この一言に尽きます。




自然美
そのPowerをダイレクトに取り込みました。

寿老人様は
健康、長寿を授ける仙人なんだそうです。
「ますます元気に動けますように」
と祈りました。

仙人と神様どう違うのかしら?
それは私の思考を超えた神の領域


リトリート滞在、28日目。
光陰矢の如し
あっという間に過ぎた時間。
しかし、濃密な時間でした。

日々、
人が出入りするようになった
リヒト
エネルギー交流が活発になってきました。

去る人
来る人
さまざまな気づきをもたらしてくれる。
ひとつとして無駄な出会いはありません。



みんなが私の背中を押してくれて
私も次のステージへ行く
その心構えができつつあります。


更に
昨日はひでこ先生とトレーナーさんたちが
こんなステキな空間をつくってくださいました。



お風呂上がり
景色を楽しみながら
マッサージチェアーに座ってきました。

ホントに贅沢なリトリート気分を満喫。

日々、進化する
指宿リトリートです。