ここリトリートには
列車に乗ってやってきました。

新幹線と
特急たまて箱を乗り継いで。




手持ちの荷物は
小さなスーツケース1つとハンドバッグ1つ。

決断をしてここに来たから
持って来るものは
選び抜いたもの

捨てて、減らして…

そのプロセスの中で
覚悟ができてきました。

不安を捨てて
自分への信頼を取り入れました。



檀葉子断捨離トップトレーナー
のブログを読んで
納得!!

人生のお荷物は軽い方がいい
グリーン車に乗るから新幹線

行きたい時に行きたいところへ
軽やかに飛び立てるから飛行機


もうじき、ここを去る日も来ます
そのときも身軽に飛び立ちますよ

名残りも悔いもないから
すばらしい出会いと経験を得た私
やるじゃん私。
いっぱいPowerをいただきました。

ここを離れて
新しい旅に出る
それもまた楽しラブラブ!

そして
いつでも好きな時にここに帰ってこれるラブ
ステキドキドキラブラブ

今、ここ、私を
味わい尽くそう。


毎日、ご馳走を味わっています。



みんなで作って
ワイワイ、ガヤガヤ食べるのが楽しい音譜音譜

後片づけも苦にならない。



憧れの方からいただいた
このハンドクリームを塗って
また、うれしウインク
みなみちゃん、ありがとうラブラブ