指宿リトリートは賑わっています。

 


昨夜の乙女組コンサートは大盛況!!クリスマスツリー

私も合唱メンバーに入れていただき

一緒に歌い、踊る💃🕺

楽しいひとときを過ごさせていただきました。

ホントに盛り上がりました。



そして、一夜明けて晴れ


今日はあちこちでダンシャベリ会の花が咲いていました





ZOOM空間でしかお会いできなかった方と

直接お会いし、顔を見ながらお話しすることができました。

Happyな時間ラブおねがいラブラブ



 

そこで仲良くなったマキちゃんと一緒に

大黒天様のいらっしゃる展望台までの

階段をお掃除してきました。

 

マキちゃんはバスの出る1時間前になって

さも心残りがある風なので、

理由を聞いてみると

「お掃除して帰りたい!」というのです。

「(仕方ない)じゃあ、行ってみようか」

とフットワーク軽く飛び出しました。

まずは展望台の上まで上がって

大黒天様にご挨拶。





それからお掃除開始です。

 



2人とも笑顔がいいでしょうおねがいウインク


45分間でお掃除を終えて

2人でランナーズハイならぬ

お掃除ハイな状態にアップアップアップ




はい、心地よくなって

マキちゃんは悔いなく

帰ったらごきげんを振り撒くよラブラブ

と言って帰っていきました。

 

マキちゃんとの友情の絆は深まりました。

またきっと会えるね。


そんな出会いにたくさん恵まれました。

なんて HAPPY ラブラブ LUCKYな私たち


断捨離の意識縁はどんどん広がります。