笑顔いっぱいで、
お皿洗いをしてくださっているのは、
断捨離トップトレーナー
檀葉子さん、南前ひとみさんのおふたり。

阿吽の呼吸で、
次々に洗い、拭きあげてゆかれます!
お皿も笑顔もピッカピカキラキラキラキラ

息の合ったコンビネーションはさすがです。

断捨離実践徹底サポートでは

コミュニケーションで空間の力もアップ⤴️

そのコミュニケーションはトレーニングで磨くことができる
コミュニケーションは
息を合わせるトレーニング
と教わりました。

私はコミュニケーション
が苦手と思い込んでいました。

どのように自分の気持ちを
表現していいかわからないはてなマーク
蓋をしてきた感情
その蓋を開けたら
何が飛び出してくるのか…
恐い!!


さぁ、その思い込みを手放そう。


宇宙の流れに逆らうことなく、
流れに乗って行こうか。

指宿リトリートに来て以来
いろいろな出会いを頂いている。



ここで出会う人には
自分のことを躊躇いなく話すことができる。
そして、共感し合い
心を通わせることもできている。

大声で笑い🤣
大声で歌い
深い呼吸ができている。
呼吸の質が変わっています。

昨年の12月22日
想定外の事態で、古い空き家に住み始めた。
かなり辛かったえーん


今日、2020年12月22日
リトリートにいて、想定外の生活をしている。
ごきげんな空間と時間と人間関係

奇跡です。

今朝
昨日の不安の種が解消しました。
よかったドキドキ

期待を手放し、委ねられたからかもしれない。

信じて、期待せず!!
断捨離マインドが機能したのかな。

今日はリトリートで大イベントが開かれる。

新たな扉が開かれたんだね カギドア



集うダンシャリアンたちのPowerが半端ない。
このPowerは世界を変えていくだろう!!

風の時代が始まりましたよ。
意図意志を持って
断捨離を続けましょうラブラブ

Keep  going  DANSHARI !!