指宿リトリートの敷地内には

七福神がいらっしゃる。

 

神の国(出雲の国)に生まれた私

神様に出会うと自然に手を合わせている。

 


展望台に登ってみた。






山の上の更にその上へ駆け上ってみると、そこは別世界キラキラ富士山





見事な眺望を独占

かつて経験したことのないような開放感(解放感)


思わず、

「バンザイ!」

と人目も憚らず飛び上がり

叫んでいる私がいた。


誰もいないのだから、当然と思いきや…



振り向くとそこには大黒様がにっこり照れ


 




ちゃんと見守っていてくださってたんだ

1人のようで、1人ではない。

いつも見守られている、私。

(もちろん、あなたも)

 

縛られることなく

自由に自在にどこへでも行けるビックリマーク

飛行機

地の時代から

風の時代へ

 

その転換期にリトリートへやってきた私

すごいんじゃない!!

 

自己肯定感が低くて

自信のなかった私は断捨離音譜

 

必要なものは必要な時に与えられる

 

だから、今必要でないものは手放そうビックリマーク

 

あれっ、私何に悩んでたんだっけはてなマーク

 

 さぁ希望の未来に向かって行くよアップ