おはようございます照れ

気に入った布を見つけると、つい買ってしまいバッグなどを作っているのですが…
ハギレがどんどん溜まっていくんですよね…
捨てるのも勿体無いし、ハギレを利用した小物を作れないかと只今、試行錯誤中です
(💧•́ ₃ •̀)

できれば実用的な物を作りたい…
う〜ん…巾着袋ぐらいしか思いつかない

とりあえず巾着袋作ってみました🎵



こちらの布は御朱印帳入れ用のバッグで余った布を利用しましたニコニコ




御朱印を集めていると、その神社の由来などの説明書を貰ったりして、結構ワサワサと紙類が貯まるんですよね😅
そういった物を入れるのに使おうかなとお揃いの柄の巾着袋作ってみました(* ॑꒳ ॑*  )

まだまだハギレを利用をした物を作りたいと思っていますので、また何か作ったら投稿しまーす🎵