はじめまして照れ
40代後半の極々平凡な主婦がブログを始めました…
人生初のブログでございます。

ブログを始めたきっかけは、まぁ色々と事情がございまして…(笑)

果たしてブログは続くのか?

全く自信がございません

でも……頑張って続けてみようかなとは…
思っています

ブログにはハンドメイドで作った物などをアップしていきたいと思っています🎵
飽きやすい性格なのですが、手芸だけは珍しく続いております(笑)



年に2回発行される、ステッチデーは私の愛読書です❤️

パラパラと中をめくるだけで、素敵な刺繍が目に飛び込んできて…

キャーーー素敵ーーーー٩(๑>∀<๑)۶
と叫びたくなるくらい素敵✨✨

毎日仕事と家事に追われ日々忙しくしておりますが、手芸してる時は気持ちがワクワクできる私の大好きな時間です🎵

のんびり作ってますので、
のんびりブログ続けていきます

何卒宜しくお願い致します…