*おやつの時間*-未設定

今日(さっき)、自分のピグ作成したきらきら!!


本当は今、三つ編みじゃないんだけど、髪伸びたら三つ編みする予定音符


でもひまわりは不器用だから、三つ編みできない汗


髪が伸びるまでに練習しなきゃうう


手のアイス棒とひまわりがお気に入り好


アイス棒はおいしそうだから好きぺこ


ひまわりはピグの名前と同じだから好きひまーり


ちなみに、ピグの名前を「ひまわり」にした理由は、ひまわりの花が好きだから好


※本当の名前は違います笑


ひまわりは少し、内気なタイプだからひまわりみたいに明るくなりたいキラキラ


ちなみに、ひまわりは本当に親しい人や、信頼できる人に対してはすごく明るくできるきらきら!!


こんな感じで音符


でも、みんなには話したくない経験があるからそれは秘密ためいき


気にしないでね音符


ということで、これからよろしくきらきら!!