小田急山のホテルからの朝の富士山



芦ノ湖



朝食は洋食にしました。

プレーンオムレツと

スクランブルエッグと

フライドエッグ 

から選べます。

プレーンオムレツにしました…

ジャムとケチャップが…

瓶詰めになりました…



昨日ラウンジを利用したら…

割引券を頂きました。





早速

小田急ホテル別館

湖畔の

ロジャーズに来ました。



フレンチトースト



モンブラン



パフェ



アップルパイ



アップルパイは

ワゴンに乗せて…

お店の方が目の前で

お酒のうえのお花の絵を描いてくれました…

とっても上手で綺麗です。

ありがとうございました。



湖畔のロジャーズからの芦ノ湖です。







夕食は和食にしました。





山のホテルオリジナルのドイツビールです。



















真鯛と桜海老の炊き込みご飯を炊いてくれております。





素敵な美味しい時間…

ありがとうございました。

さすが小田急山のホテルさん

和食もとっても美味しかったです。

ご馳走さまでした。