山手10番館に来ました。

さすが看板メニューの

牛タンシチューは

とても柔らかく美味しいです。



予約して来ました。




前菜です。



シャンパンが付いておりました。


スープ



パンにしました。



お魚はキスのフライビネガーソース







事前ネット予約特典のクッキーのプレゼントです。


外観もお洒落ですね。






お支払いはゼットンの株主優待券です。

やっぱりフルコースはいいですね。

又看板メニュー食べに来たいと思います。




アメリカ公園



外人墓地の目の前です。



お隣はロシェがあります。



本日のお土産ありがとうございました。





本日届きました。