歩成のほうとうを食べに来ました。


冷やしもありました


かぼちゃほうとうをいただきました。


店内もとても暑くて…
かき氷やアイスクリームがあれば…
売れるのになぁって思いました。
家族連れも多かったです。



虹の花祭り





富士山が少しだけ…








道の駅のあさぎり牛乳ソフト
濃厚で美味しい。


 
まかい牧場に来ました。
すごく広い所です。
アスレチックもあり、
やぎさんとおさんぽ出来たり
楽しい所です。






まかい牧場のソフトクリーム
あさぎり牧場の牛乳ソフトも美味しかったでが…
まかい牧場のソフトクリームの方が
濃厚で私は
好きです。
暑いので…
カツブの方が味わって食べれました。


お止めの滝と白糸の滝に来ました。
夏は最高ですね。


美味しいので有名なニの岡ハム
のソーセージハム


海老せんべい
試食が充実していました。
お茶とコーヒーもも無料でいただけます。




金太郎スカイラインを走りました。
空いていて良かったです。


新東名も走りました。


空いていました。




ジョナサンのメロンパフェ
お気に入りです。
メロンアイスクリームも美味しい。



日清様から株主優待品が届きました。