今日は…

いきなりステーキの株主優待券が届きました。

3000円×3名分=9000円です。

 

 

今月最後のロイヤルホスト!

Wチョイス🍧も食べました~

写真撮る前に食べてしまいました。

やっぱいオマール海老美味しい~

なぜ今月最後かというと…

 

 

 

Wチョイス🍧半額です!

 

やっと使い切った最後の20%OFF!

ロイヤルの公式アプリでお誕生日設定していると

来ます。

家族3名分登録できます。…

家族4名分の携帯に登録してあったので…

今月4回も食べにきてしまいました…

オマール海老…

最後かも?

 

やっぱり20%OFFはおおきいので…

つい又…

何が食べたいか?というより

何がお得?かしら💦

 

次回から食べたいものを食べたいときに食べたいと思います。

 

と言いつつ…

今月の割引…

あとは…

味の民芸10%OFF券!があるからいついこうかなぁ…

ステーキのけんも20%OFF券あと2枚!は…6月末迄!