アロハテーブルでアニバーサルコースを

予約して行きました。

予約特典ビールが2本付きました。

そして三井カード割引1割引きも使えました。

記念写真も頂きました。

勿論株主優待券ゼットンでお支払い&ジェフグルメカードも使えました。

ジェフグルメカードはお釣りも頂けてうれしいです。

お子様は好きなおもちゃが頂けます。

 

最初のガーリック枝豆

以外なおいしさ

そしてビール ちょっとフルーティーで美味しかったです。

 

カレー風味のチキン

定番ミニロコモコ

一応店内メニュー

 

最後にお会計です。アニバーサリーコース2800円(税別)

こんなかわいい記念写真いただきました。