あしたは、クレープ屋さんなんですか・・・・・金$ピンチだからいけないや(´□`。)   



残念ダウン    


で          もう大人にちかずいてきたので・・・気持ちを整理したいと思います。。。


長音記号2あぁ=バスケのできない自分学校のクラブ「バスケ」しにます。。。

 


なんとなく今日はむかついてしまったことがあったけれどまっいいとしよう(なんてね****)  あせる    



もう卒業なんかしたくない。。。わかれてしまうのわいやだ    でもまた新しい友達できるからいっかドキドキ    



もしかしたら誕生日に年パスをかってもらいます。。。








ディズニーのです


明日の朝は




6時起きだからはやくねなくてわ㎜ 


アンパンマン純よりアンパンマン