今日は、かわいい友達と愛海華のおうち家のくれーぷ屋さんにいきました        おいしかったよ=ドキドキ 




で・・・おいしかったのは=ちょこれーとバナナとハムマヨネーズがうまかった長音記号2

おいしいわりに安い!!だって一つ15円とか25円とか一番高くて35円やばくないビックリマークさいしょは期待してなかったけどおいしかったニコニコ

星五つ星星星星星   なんてね(*^o^*)    写メとればよかったあせる



お金お金がはいった3000えん500円きょう使ったから残り2500えん土曜日に愛海華と友達とらぶくまをさそってカラ館にいこうか聞いてみるか。。。シラー





ってことで明日は学校にいくんでおやすみ夜の街ばい02アンパンマン