変わると決めたら全ては変わる♡ | 健康美容好き女子の副業デビューを応援!【世界一優しいインスタ運用代行スタートアップスクール】主宰

健康美容好き女子の副業デビューを応援!【世界一優しいインスタ運用代行スタートアップスクール】主宰

スマホ一つで今の給与にプラス10万円を叶える!
\健康美容好き女子の副業デビューを応援/
◆インスタ代行スキル×営業しない案件獲得メソッドで代行デビュー
お問い合わせは公式LINEから♪
→@hff3960g

ゆみですー♡

 



 
image
 
 
 
最近毎日が忙し過ぎて、
ちょっと大変ー!
 

でも、
その変化はすごい充実♡
 

改めて私は今幸せだなぁと思う♡
 
 
 
image
 
 
 
思えば今年の1月。
 

変わりたい!
自分で自分を幸せにしよう!
 

そう覚悟を決めた時に全ては変わり出した。
 

その時に何より大切だと信じて疑わなかった、
人間関係を手放し、
お金も全部手放した。
 
 
 

本当の本当に自分一人になってみて。
そして飛び込んだ新しい世界は、
見違えるみたいだった。
 


 
 
「ウーマン魅力学」で出会った、
ヒロコ先生やサブ講師の方々。

それまで会いたいと思っても、
会いに行く機会を失っていた方々。

ずっと連絡をとり続けてくれていた友達から出会った方々。

そして、

実は一番私を心配して応援してくれていた家族。
 
 
 


 
今まで気づいていなかった事や、
新しく広がったご縁は、
すごく刺激的で。
 
 
 
世界が見違えるように変わった!
 
 



 
image
 
 
 

 
 
「自分が変われば周りは(世界は)変わるよー♡」
 




つい先日も、
あるアパレルのオーナーさんから言われた言葉。
 
 

 
本当にその通り。
 


いつの間にか、
私の周りには愚痴や怒りで満ちたような感情で接する人はいなくなって。
 



代わりに愛や優しさで満ちている言葉で溢れていて、
応援してくれる人しかいなくなって。
 


そして皆何かに夢中になって自分の夢を追いかけていたり、
夢を実現されている人ばかり。
 
 

 
すごく笑顔が素敵で、
キラキラしているって言葉がピッタリな世界♡
 

 
 
不思議。。。
 
 
 
でも本当の事。
 
 


まだ半年も経っていないけれど、
自分が変わる!
って決めた瞬間から起こった奇跡のような出来事は、
今も続いているし、
これからもまだまだ続くんだなって思う。
 
 
 
あー幸せ♡



 
 
 
image
 
 
 
 
何かを手放したり、
自分に変化を起こす事ってすごく勇気も覚悟もいる。

怖いって思う気持ちもある。

今までの自分の全てを捨てるみたいな感覚だし、
自分を全部否定するみたいな気分。
 
 


 
でも、
 
 


 
自分がどうなりたいか。

何が嫌で何が居心地がいいのか。

そして、
何が幸せなのか。



 
それを冷静に考えたら、
答えはでてくる。
 


 
何かに迷っている時。

自分を幸せにするためにどうしたらいいのかを考えたら、

これから何をしたらいいのかに気づくはず。

ちょっとした違和感は自分の成長の証。

 
 
 
image
 
 
 

 
 
まだまだ私の世界は変わりそうな兆しがあるし、
一つ一つクリアしていかなければいけない事もたくさん。

 
でも大丈夫♡
 
心からそう思える♡
 
 
そんな事を思った午後の昼下がり。
今日もいい一日だな♡
 
 
でわまたー!!