<サービス内容は、骨格診断PLUS®とパーソナルカラー診断PLUSのセットになります>
MyStyleルールを作成します>

自分のことを正確に知ろう!パーソナル診断

個別でお申し込みいただくよりもお安くなりますので、 両診断をお考えの方はこちらをお選びください。

 

理論的に分析し、納得出来る診断を心がけています。

 

骨格診断PLUS®/パーソナルカラー診断PLUSの両診断に言えることですが、
MyStyleLessonでは画一的なタイプ分けの診断は致しません。
 

どちらの診断も、「あなた」個人の特徴を捉えていくため、両診断が合わさることで一層分析の精度が上がります。

「診断を受けたものの、どうすればいいか分からない…」と迷われる事のないよう、理論的に分析し、納得していただける診断を心がけています。

 

こんな方にお勧めです!


チェック(白地)服での失敗を減らしたい
チェック(白地)似合う服を正確に知りたい
チェック(白地)長年服で悩んでいる
チェック(白地)過去に診断を受けたけど、かえって悩みが増えてしまった
チェック(白地)今までの服が似合わなくなったと感じている
チェック(白地)ファッションにコンプレックスがある
チェック(白地)外見に自信が持てない
チェック(白地)今よりも垢抜けたい
チェック(白地)似合うものをプロの目線で知りたい
チェック(白地)骨格診断PLUS®/パーソナルカラー診断PLUSに興味がある
チェック(白地)ファッション迷子だ
チェック(白地)タイプ分けの診断では疑問が残る
チェック(白地)満足いくスタイリングができない
チェック(白地)スタイリングが上手くいく時、いかない時の差が激しい
チェック(白地)服を組み合わせるのに時間がかかる
チェック(白地)服はあるはずなのに、着る服がないと悩んでいる
チェック(白地)買ったものの、着ていない服が多々ある
チェック(白地)使えそうだから、という理由で服を買ってしまう
チェック(白地)クローゼットの中は、色やテイストがバラバラで統一感がない。


一つでも当てはまる方は、ぜひお越しください。


 パーソナル診断の内容


 

詳細は各診断ごとにまとめております。こちらからご覧ください。

 

右矢印骨格診断PLUSの詳細です

 

右矢印パーソナルカラー診断PLUSの詳細です

 

 “MyStyleルール”をプレゼント


最後に、分析結果から導きだした《MyStyleルール》を作成します。

《MyStyleルール》とは分析結果から、服を選ぶ時に必要な条件だけを抜き出してルール化したもの。

このルールに沿って服を選べば、どんなシーンもあなただけのスタイルになるはずです。
 

手元に置いて確認しやすいように
カードのような形状のデザインにしていますので

手帳に挟んだり、クローゼットの近くに置いたり、
身近な存在として、おそばにおいて是非活用してください……♡
(※ご自身のお名前が入ります)


お客様からのご感想


 

「だからか~~~!!」と腹落ちしました/Y.M様

今回、診断を受けて本当~~~に良かったです!!前に他でカラーと骨格は

受けてたのですが、「で、結局何が似合うの?」というところで悶々としておりました。

骨格はザ・ストレートなタイプなのでそんなに悩みませんが、色はオータムと言われててもお店で惹かれて手に取る色はスプリング系が多かったのです。

着てみてもそんなに違和感は感じてなかったのですが診断でセカンドがスプリングと言われ「だからか~~~!!」と腹落ちしました。

私に似合う色や配色も分かりやすく診断書にして頂き、とてもありがたいです。

そして色のことで何度もしつこく質問してしまいましたが、都度都度懇切丁寧にお答えいただきました。お陰様で自分の似合う服、色のイメージがはっきり頭に浮かぶようになり、これからのお買い物が楽しみです!!本当にありがとうございました。

 

◇安心してお任せできる、と感じました/Y様

骨格診断、カラー、アドバイス、と本当にどれも的確で、わかりやすく楽しかったです。ゆみさん自身が素敵でオシャレなので、さらに納得感があります!

きっとこれからもっと活躍されるんだろうなぁ。またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

ゆみさんのサービスはとてもホスピタリティが高いと感じました!

接客のお仕事をされているからかもしれませんが、感じ良く心地いい雰囲気が

いつも溢れていました。それでいて、ベースの理論はしっかりされているので、

安心してお任せできる、と感じました。

 

◇すごく深い内容で、様々な方が腑に落ちる内容になると思います。/O様

自分なりの似合う軸の見極めなどはありましたが、さらに確信に変わりました。

色々な角度から診断して下さり、オンリーワンの答えを感じることが出来、 満足感が得られる内容でした。カラーと骨格、両方受けることを是非みなさんにもオススメします。

元々ファッションの知識がある方だと思うのですが、それでも骨格やカラーの事はすごく深い内容で、勉強にもなったので、様々な方が腑に落ちる内容になると思います。すごく素敵なレポートをありがとうございました。人にアドバイスばかりしていますが、逆にアドバイス頂くことは新鮮で楽しかったです。

image


 パーソナル診断を受けていただくと・・・


プペコン自分にあった服の特徴が分かります
プペコン服の悩みが解消されます
プペコンお買い物の失敗が減ります
プペコン毎日のスタイリングが、スムーズに決まりやすくなります
プペコン似合う服の選択肢が増えます

 

服でお迷いの方には、一度に両診断を受けていただく事をおすすめしています。
なぜならこういった診断は、似合う服を選ぶためのもの。
 

服というのは、「素材/シルエット/デザイン/テイスト/色/配色」で成り立っており、どちらかの診断だけでは不十分なのです。
もちろんタイプのご説明もしますが、あくまで実際の服選びに取り入れやすいよう、かみ砕いてご説明しています。
 

私がここまで取り入れ方にこだわるのは、
誰だって洋服1枚で、大きく変わることができると信じているからです。

 

そう、おしゃれや素敵は、センスだけではありません。

必要な情報さえわかれば、
必要なアイテムは明確になり→お手持ちのアイテムはより洗練され→クローゼットは魅力を引き出してくれるアイテムだけで構成されていくという循環は、自然とできていきます。

服は毎日着るものです。
一生のうち、自分のための服としっかり向き合う時間があっていいと思います。
 

タイプを知るだけでは掴めない「あなた」自身のことをもっと深くお伝えしたい。

 

いつも、そんな思いで診断とご提案をさせていただいています。

 


自分のことを正確に知ろう!パーソナル診断のご案内です。 

【日時】こちらよりご確認ください。

※お時間はいずれも12:30〜となります。

 

【金額】38,000円
※土曜日はお部屋の関係上、39,000円となります。

【所用時間】200分 を予定しております。

【場所】 大阪駅から約10分!JR新大阪駅目の前のレンタルルームで行います。

【重要】コロナ感染症対策について

 


お申込みとお問い合わせはこちらのHPからどうぞ

 

【プロフィール】
大河有未/似合うファッション分析

&アドバイザー 
image
ブライダル衣裳のスタイリスト歴3年
専門職事務歴4年
アパレル店員歴4年
アパレル店員として働きながら、東京青山のサロンに通い
骨格診断PLUS®技能士/パーソナルカラー診断技能士となる。

一般社団法人骨格診断PLUSファッション分析協会に加入