こんにちはコーヒー
yumiです

前回のブログはこちら






4w2d
体温37.06度

この時の体調は

⚫︎めまい
⚫︎腹痛
⚫︎さむけ

昨日までは体が暑くて寝汗とかかいていたのに
今日はすごく寒くて
1人厚着をするセーター

本当に風邪をひいたんじゃないかと
ドキドキしてくる

とりあえず
体がポカポカする
スリランカのお茶を飲んで落ち着こう!



私が今かなりハマっているやつ
↓↓↓


原材料・成分

きび糖、ブラックペッパー、ロングペッパー、シリテーク、イエローベリードナイトシャイド、ジンジャー、クミン、ジャヴァガランガル、ウィッシュヌクランティ、パッパーダガム、コリアンダー、アジョワン、ファルスカルンバ、リコリス、アダトダ


ヨガ界では知ってる人多いんだけど
一般的にはまだ認知の低い
アーユルヴェーダティー

私は友達のスタイリストさんに教えてもらいました

日本の葛根湯みたいな位置付けで
妊娠さんも飲めるらしい

味は甘くて辛い
スパイシー

スパイシーな生姜湯みたいな感じ



⬆︎こっちの方が安いけど
箱は潰れて届くよ爆笑
(ウチはこっちw)



それではまたクローバー





私はコストコで買いました↓
ダブルウォールだと結露も付かないし
温冷も電子レンジも使えて快適。