☆ブローネカラートリートメント☆ | Y U M I  C H A N N E L

☆ブローネカラートリートメント☆



ブローネ様から商品提供を頂きました。

ブローネカラートリートメント 





女性誌『STORY(ストーリィ)』と共同開発により

美のエッセンス*1をつめこんだ

白髪用カラートリートメント

『ブローネ カラートリートメント』

が新発売されましたニコニコ


パッケージは

白髪染めに抵抗がある方でも

手に取りたくなることを意識したデザインに

なっているのが良いですよね!


3種の美容成分*2を配合されているのも

ポイント‼️

白髪を染めながら香りも一緒に楽しめるよう

気分がリラックスする穏やかな

アールグレイの香りもいいですよねー。

おすすめです。


 *1 カラーフィット処方と3種の美容成分のこと*2 パールプロテインエキス*3/シルクエッセンス*4(補修成分)、海藻エキス*5(保湿成分)*3 加水分解コンキオリン*4 加水分解シルク*5 サガラメエキス