☆毎朝 超うすさらマジック!パンパース さらさらケアパンツ☆ | Y U M I  C H A N N E L

☆毎朝 超うすさらマジック!パンパース さらさらケアパンツ☆

毎朝、超うすさらマジック!
パンパース さらさらケアパンツ

 

 
 
 
こちらBIGサイズ。
 
 
 
 
たっぷり52枚入っています。
 
 
 

☆*パンパースだけの最新技術で、うすくてもモレにくい!
(1)うすくなって、さらに快適
旧製品と比べて、使用前の製品の厚みが約10%もうすくなったのだそう。
しかも、おしっこしても薄くて快適で、一晩中安心なのですって。
(2)吸収スピード最大2倍で、お肌さらさら
パンパース独自の「3つのマジック吸収隊」で
分散して即吸収、最長12時間お肌さらさらも期待^^
(3)モレ防止も最長12時間
パンパースの吸収力と、モレ防止ギャザーで
もちろんモレ安心というのもポイント。

○通気性はばっちり!
ムレを逃して、赤ちゃんのお肌は快適。
パンパースだけの最新技術で、うすくてもモレにくい!
○ウエスト超ふわふわ革命
お腹まわりを締め付けずにやさしく包み込む感じがいいですね。

 
 
 
 
 
本当にのびがいいです。
 
 
 
 
デザインもかわいくて気分も上がりますねキラ
 
 
 
 
2歳ちゃんも快適そうにしていますはぁと
安心安心はぁと
 
 
 

パンパースのキャンペーンに参加中[PR]