☆ミュオ クレンジングオイル☆ | Y U M I  C H A N N E L

☆ミュオ クレンジングオイル☆

ミュオ クレンジングオイル
内容量:170mL

 

 
 
 
プッシュ式で使いやすいハート
 
 
 
 
しっかりメイクでもとろけるように落ちるということで
早速、手の甲にアイライナーをクルクルっと引いてみました。
 
 
 
 
適量をプッシュはぁと
 
 
 
 
とろける~~キラキラキラ
リボン“うるおう はずむ”無添加シリーズ!
リボン無添加:着色料・合成香料・防腐剤・品質安定剤・鉱物油・シリコン・アルコール(エタノール)不使用!
リボンとろっとオイルがメイクに絡み、うるおいを守りながらマスカラや毛穴の汚れも落とす!
リボン汚れだけを落とし、うるおいは守る「うるおいキープ処方」
リボン天然保湿成分の米由来オイル(コメ胚芽油)配合。
リボン天然アロマのやさしい香り。
リボンアレルギーテスト、スティンギングテスト済み。
リボンウォータープルーフマスカラも落とせます。
リボン濡れた手や顔でもお使いいただけます。
リボンW洗顔不要。
 
 
 
 
すごくしっかりメイクが落ちるのに
つっぱった感じではなくしっとりキラ
お肌のことを本当に考えられた成分だからこその結果なのでしょうねはぁと
かなり気に入りましたはぁと
 
 
 
 

クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]