☆髪の内部ケアをかなえる2層式オイル♡アジエンス うる艶浸透ケアオイル☆ | Y U M I  C H A N N E L

☆髪の内部ケアをかなえる2層式オイル♡アジエンス うる艶浸透ケアオイル☆

髪の内部ケアを叶える2層式オイル

アジエンス

うる艶浸透ケアオイル

 

 

 

 

うる艶エッセンスがたっぷり入っているんですハート

華やかな魅力あふれる濃密なフローラルオリエンタルの香りも

いいですよね~ハート

 
 
 
 
パッケージはこんな感じです。
プラスチックでとても軽いので
持ち運びにも便利だと思いますハート
髪の内部ケアまでも叶える2層式オイルになっています。
 
 
 
 
2層式なのでまずはよく振ります。
フリフリ~ハート
 
 
 
 
こんな感じになります。
乳白色になったらOKGOOD。
 
 
 
 
見た目は本当に乳液ハート
500円玉大くらいを手のひらにだして髪の毛になじませます。
 
 
 
 
香りも華やかなのですが軽くてきつくないのも嬉しいです。
髪もしっとりと軽やかにハート
翌朝のスタイリングもすごくしやすくなりましたはぁと
 
 
 
花王のモニターに参加中

 

 
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ