公開模試後 | 暴れん坊兄弟ママの日々徒然

暴れん坊兄弟ママの日々徒然

2024年中学受験終了2027年はどうなる?暴れん坊兄弟の日々色々を記録します。

公開模試は過去最低を更新ゲロー

なかなか寝つけませんでしたが、寝たら気持ちを切り替える!な私なので、起きたらいつも通り。

兄君もショックだったみたいですが、起きたら「社会の一問一答しよ〜」といつもと変わらないスタートでした。


ここまで来ると、落ち込んでいられない。

入試本番までに、やらなきゃならない事は山ほどある。落ち込む暇があるなら、勉強する!って気持ちに変わりつつあります。


さて兄君ですが、登校前に私に

「ママ、俺、生まれ変わるからニヤリ

と言って家を出ました。

つい、ちょっと前にも同じセリフを聞いたので、この先何度も聞く事になるんだろうな〜思いましたとさ笑い泣き


小学生の、一生のお願い!&生まれ変わるから!は、お腹すいた!と言うのと同じくらいの重みなのかもね笑