やってしまった | 暴れん坊兄弟ママの日々徒然

暴れん坊兄弟ママの日々徒然

2024年中学受験終了2027年はどうなる?暴れん坊兄弟の日々色々を記録します。

初めての合格力実践テストは撃沈。

社会と理科は健闘した拍手

酷語と惨数で大幅に後退。

塾の座席も、かなり後方に下がったみたい。


本人は相変わらずのポーカーフェイス。


悔しさをバネに!でも無いし、諦めた、って感じでもなく淡々と過ごしてるように見えたのですが…


今朝の朝勉で、兄君が解答が見つからないアセアセって。

パッと見て見つからないから、勉強終了。そしてYouTube Timeに突入!

そこで、主人の怒りが爆発爆弾

無い。で終了じゃなく、探せー!探さず見当たらないから勉強終了でYouTubeとは、どう言う事やムカムカ

私も同感でした。

あと、正直焦っています。時間をかけてるのに、一向に上がらない成績。全く、必死さや頑張りが見られない兄君の態度。勉強時間はキッチリ時間を決めて終わるのに、休憩時間はダラダラ長引く。勉強中も集中できず、手遊び、犬と遊ぶ、弟とケンカなどなど。


焦ったら負けとは分かってますが、正直焦ってしまう。親が焦っても、しょーがないのに笑い泣き


仕事行って、頭冷やして冷静になるよう気持ち切り替えないと…オヤツに兄君の好きな物を用意して、笑顔でおかえり!を言って、前向きに頑張って行こう!

女優になるって難しいですね。