今日はXmas Eveですね🎄.*
娘は部活が終わってから、お友達とイルミネーションを見に出かけてきいました 〜♪ 





𓍄 𓂃𓈒𓏸  ꊛᱸ❅ꊛᱸ❅ꊛᱸꊛᱸ❅ꊛᱸ❅ꊛᱸꊛᱸ❅ꊛᱸ❅ꊛᱸꊛᱸ❅ꊛᱸ❅ꊛᱸꊛ





先日、家族で3年ぶりにイルミネーションを見にお出かけしてきました  *↟⍋*↟





ミッドタウンのイルミネーション✨✨







夕方からは気温がグッと下がり、夜空が綺麗に見えました✩.*˚









東京タワーもスペシャルライトアップでクリスマスカラーに🗼











クリスマスツリーも色々、見ているだけでワクワクしますね ♡⃛




















人混みでちょっと疲れましたが、華やかなクリスマスの街並みを見れて楽しかったです ·͜· ♡





🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠‪𓂃 𓈒𓏸