楽しい修学旅行はアッと言う間、週末は沢山の写真と共に色々と思い出話でお喋りが止まらなかった娘です·͜· ︎︎ᕷ







毎日送られてくる写真や動画で楽しんでるのねーと思っていましたが、娘のお喋りを聞いてリアルに楽しかった様子が伝わってきて聞いてる私もちょっとだけ仲間に入った気分🎶







そして、おみやげもたくさん買ってきてくれました٩(ˊᗜˋ*)و





私がリクエストした、スナッフルス×ISIYAのコラボ商品 。これ、美味しかったです·͜· ♡




他にも色々 ♡⃛








娘とお揃いのペンダント ⋆⸜♡⸝‍⋆





ステンドグラスのショップでみつけて、これ!と思ったらしい。




これからの季節に似合いそう! 




いつもお買い物に時間がかかる娘。たぶん悩んで、悩んで選んでくれたのだと思います。

だからなおのこと嬉しい ·͜· ♡






あっ、パパには函館朝市で買った珍味セット🦑

晩酌が益々すすんでしまいそう(笑)







3泊4日、私にとってはちょっと長かったけど体調崩すことも無く元気に帰ってきてくれたので良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

駅にお迎えに行った時には、思わずハグしてしまった ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡






そんな楽しい修学旅行も終わり、今日は実力テスト。 月末には期末テストと、一気に現実に戻されています。



頑張れ ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝ ⚑*゚