今日は何ヶ月ぶり?いや、一年ぶり?
すっかり忘れてしまったけど、久しぶりのバレエの見学日でしたバレエ








実は7月に予定していた発表会が9月に延期になってしまったんですえーん
中止ではないので練習時間が増えてよかった⤴︎と前向きに捉えています。
そんなこんなで久しぶりに娘のレッスン姿を見ることが出来ました(o^^o)  先生のご好意に感謝です♩¨̮





2時間程見学させてもらい私は一旦帰宅。
娘は続けて発表会のレッスンでした 🎶¨̮⑅*





今回の発表会では、始めてのパ・ド・ドゥを踊りますバレエ
ゲストの先生と踊るのはいつもと違う緊張で最初は色々ありましたが、最近は楽しそうです ♩¨̮  
初リフトもあるので、今はゆる〜くダイエット中 ウインク
(昨日は0.8㌔減ったと喜んでました\(>∀<)/)






レッスン終わりはだいたい10時頃。お迎えの時に軽い夕食を持っていきます。冬はスープ類が多かったけど、最近はサラダばかり。






今日は、トマトたっぷりチキンサラダ🥗





  お行儀悪いけど、車の中で食べます😋







明日も14時からレッスンです♩¨̮
発表会までは忙しいけれど、終わってしまえばそれもいい思い出です (❁*.ᵕᴗᵕ )ウンウン








無事に発表会が開催されますように ゚・*:.。❁