少し前から、普段使いのバックを新しい物にchange!!





save my bag






ウエットスーツ素材のこのバックカバン、とっても軽い!そして丈夫な上に、汚れても丸洗い出来るという優れもの♡










神戸で見つけて衝動買いしちゃったけど、すご~く気に入ってます❤︎.*










スカーフとチャームもつけてもらい、オリジナルバックの出来上がり⸜❤︎⸝‍







カラフルな色が沢山あって目移りしちゃったけど、無難に黒を選んだので夏の間はずっとクローゼットの中でした。。。
人気色のグレージュにしておけば良かったかなぁ?と思ったりもしましたが、やっとこのバックが似合う季節になりました(*^^*)








さぁ、今日もこのバックを持って、美容室ハサミに行ってきます‪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°